CATEYE CC-TR300TW V3 取付てみて 使用してみた これっ!おもしろい
2009年 03月 12日
CATEYE CC-TR300TW V3 取付をしてみました。

cc-tr300tw-1
外観です。

cc-tr300tw-2
開けた感じ

cc-tr300tw-3
とりあえず出してみたところ

cc-tr300tw V3 取付-4
ブラケットの取付です。よく取説読んでください。
この向きでないときちんと入りません。

cc-tr300tw V3 取付-5
こんな感じでステムに取り付けられます。 ハンドルへも取付可能です。

cc-tr300tw-7
ケイデンスマグネットとホイールマグネットはくっついているから注意
ないと思わないでください。

cc-tr300tw V3 取付-6
スピードセンサーとマグネットの取付です。

ここまでの取付も簡単です。さずがワイヤレス。
取扱説明書はCATEYEのサイトにございます。購入前に一読するのもオススメです。PDFファイル1.2MB

cc-tr300tw-8
初期設定も簡単です!
ハートレート装着していざ!トレーナーで実験です。
このしんどい時がこの心拍数・・・へぇって感じで楽しいです。

明日から設定をはじめます。
cc-tr300tw-hertrate1
cc-tr300tw-hertrate2
ターゲットゾーンの設定ができるのでいいかもしれませんね。
心拍を基本にケイデンスや負荷を変えればおもしろいトレーニングが出来そうですね。
通常走行では直視できないのでアラームでのターゲットゾーンの確認でいいかもしれません。

ケイデンスの表示が小さいとレビューでも書かれていますが 本当に必要ならばメーカー側大きくするはずなので使用しているとこの表示の小ささが理解で来るのかもしれません。


これ付けちゃうと自分を甘えさせない感じがでてきます。


楽天市場
CC-TR300TW V3 CATEYE キャットアイ ワイヤレス サイクルコンピューター

Yahoo!Shopping
CC-TR300TW V3 CATEYE キャットアイ ワイヤレス サイクルコンピューター
[PR]

by shino_soba | 2009-03-12 20:02 | └ 入荷/在庫情報


<< MINOURA DUALIST...      再入荷★ エルゴノミックグリッ... >>