Tour de Tottori で使用アイテム紹介vol.2 バーテープ編
2009年 09月 02日
2回目のお話はバーテープ

ひとえにバーテープと言っても奥が深い。
いつも接触しているところ、今回選んだのはfizi:k DUAL TAPE画面で見たときはいいかもっておもってホワイト/レッドをチョイス!

Eddy Merckx EMX-5 (エディ・メルクス)
装着時、最初のインプレッションはどんだけハッピーなんだとお祭りテープと言っていい。
恥ずかしく、即交換って思っていました。変えよう変えようって思って

じゃん!

走行後バーテープ
しっかり交換せず走りました。
握った感じは、非常にいいです!
真ん中のエアクッションが衝撃吸収がしています。今となればグリップ感もよい


すっげー汚かったので交換

fizi:k(フィジーク) バーテープ
fizi:k Bar Tape
これにしてみてからfizi:k DUAL TAPEの良さが分かる。
交換した後ですが、やっぱ元に戻ろうと・・・
今度は黒ベース


fizi:k(フィジーク) DUAL TAPE(デュアルテープ)
まぁ、これからお祭りの季節 ホワイトレッドでもCOOLかも


この約700kmで走った感想です
[PR]

by shino_soba | 2009-09-02 21:26 | └ 入荷/在庫情報


<< CS-6700 shimano...      R55C2(BR-6600)カ... >>