shimano PRO HPコンペティション 【仏米英式対応】(PRPU0029)
2010年 11月 12日
ようやく入荷してきました!!
きちんと直してくれました。さすがシマノさん。
待った甲斐あり!




シマノPROの上位モデルと同じ設計で価格を抑えたモデルのためとっても使用感がよい。
米式、仏式、英式 の3種類のバルブ対応です
ゲージも付いている事が結構いいですね。
商品の感想にもありますが、旧モデルでも好評だった空気の入りやすさは引き継いでおり、さらに押しが軽くなった印象です。
本体が鉄からアルミへ変更になり軽くなりました。
フートステップ(台座)のデザインが良くなり、機能面でもすべりにくいように改良されています。
100psiも楽々空気が入ります。グリップの跳ね上げもありません。
最大圧が低い空気入れは跳ね上げがあったりします。
ゲージの表記も BAR, psi の2種表示なので便利で。
マルチに活躍します

あまり力を入れなくても100PSIくらいまで入れられます。十分ですって感じですが・・・

タイヤ側面に表記されている空気圧で正確に空気が入れられるので○


商品特徴

  • 高圧フロアポンプ
  • オーバーサイズ、ロングストロークモデルのアロイ製バレル
  • トップマウント圧力ゲージ
  • デュアルヘッド、ツイストロック機構
  • 仏式(Presta)バルブ および 米式(Schrader)バルブ両用、英式(ダンロップ)用アダプター付き
  • 最大圧力 160PSI / 11bar



旧モデルからの変更点



  • バレル(本体)が 鉄 から アルミ へ変更

     新モデル 重量1,536g 旧モデル 重量 1,637gと 約100g軽くなっております。

  • バルブ口 仏・米・英一体式から仏・米一体式(英はアダプター使用)

  • グリップ部 PROロゴがなくなりました。

  • 価格変更はなし




注文はこちらで
[PR]

by shino_soba | 2010-11-12 22:14 | └ 入荷/在庫情報


<< ST-EF51【4フィンガータ...      「美の壺」自転車 NHK教育 ... >>