ゴールドフィンガーって本当にすごいんだろうか?そうなんだろう。・・・指・ぶどう・加藤さん・・ 
2007年 10月 02日
c0047281_1740184.gif


GOLD FINGERって 画像でしらべてみたら面白い。

ゴールドフィンガーっていうぶどう。すごいね~。にょーきーって


ちょっと気になった 言葉もぐぐってみると新たな発見がねあるね。

c0047281_17341982.jpg


壱号機に取り付けてみました。
最近フラットにしてカルカル仕様にして 練習しています。



●ダートジャンプ&フリースタイル用レバー
●アルミ冷間鍛造ブラケット(ブラックアルマイト仕上げ)
●アルミ冷間鍛造レバー(ゴールド仕上げ)
●2mm六角レンチリーチアジャスター
●ヒンジタイプクランプバンド
●ø25.4mmハンドルバー対応(ø22.2mmハンドルバー用スリーブ付き)
●重量:240g(pr)



c0047281_17513059.jpg
工具付いていませんので持っていない人は簡易工具を持っておいた方がGOOD
チェーンカッターまで付いたコンパクトモデル
18機能(2~8mmアーレンキー、T25トルクス、+-ドライバー、ボトルオープナー、ニップルレンチ、タイヤレバー、8/10mmレンチ、チェーンカッター)
これだけあれば十分かな。

遅ればせながらかな すみません さぼっていて・・・






お時間があれば ご協力くださいませ。
ぶろぐ村っていう村に所属してみました。どうなのかは?
でもおもしろいものも発見できたり 結構おもしろい。

にほんブログ村 自転車ブログへ


[PR]

by shino_soba | 2007-10-02 17:53 | └ 入荷/在庫情報


<< Deore XT がフルモデル...      色サンプル チューブが届いた ... >>