WH-3N71-road-F 700C 2007/10/22入荷中。 
2007年 10月 22日
c0047281_181279.jpg

WH-3N71-road-F 700C
特長
6V-3Wハブダイナモ付きホイール
推奨タイヤ幅 19-28mm
平均重量 1,305g

LP-R600ライトとの組合せをおすすめします。 車輪軸部分に発電機(ハブダイナモ)を内蔵。ライトを点灯しても抵抗は小さく、静か。あなたのペダリング力を少し分けることで、電池が不要になり、経済的。また電池の廃棄も無く環境に優しいシステムです。通勤、通学などで毎日乗る方にお薦めです



まず最初の印象手はハブを見なければ普通のホイール でもちょっとハブが大きいだけって感じです。
ハブに関しては取付方向があります。ハブに印字されていますのでご注意を!
手で回した感は確かにダイナモ的な感じがありますが乗ってみると
あれ?って感じです。
取付方法は至って簡単ですよ。
ライトとホイールをつなぐ配線もシンプルです。付属のコネクターで取り付けます。
もし、コネクターがなくなっても補修用パーツを用意しております。
こちらに記載しておきます。
http://item.rakuten.co.jp/bebike/wh-3n71-road-f/

取付方法 取説より抜粋
c0047281_1853298.jpg

c0047281_1854228.jpg

インプレッション!
c0047281_1844435.jpg
shino's コレメンド

自分が使う電気は自分で作ろう!これからはエコの時代 乾電池なんてナンセンスかも
ハブダイナモ付ホイール 700C
 
走り出してみて分かる、走行抵抗の少なさ。
これは、驚きです。
異音もほとんどしません!
ハブダイナモがこんなに快適って皆さん知らないでしょ
ママチャリとは違いますぜ。


WH-3N71-road-F 700C


お時間があれば ご協力くださいませ。

ポイント2倍ね~ね~


にほんブログ村 自転車ブログへ


[PR]

by shino_soba | 2007-10-22 18:17 | └ 入荷/在庫情報


<< フロントフォークの途中経過2 ...      テスト中・・・・http://... >>