■ ライト2個付 ■ えぇ~ ライトなんて一個でいいと思っているのは ちぃちぃちぃ・・・・  
2007年 12月 11日


http://item.rakuten.co.jp/bebike/pr100482-2/

一個で光量があるから十分だよとか思っている人小さくてknog 1LEDで十分さぁとか思っている人。
忘れていませんか!!

僕らが子供の時はにフラッシャーという自転車があったのを!!2個付いていたんだなぁ~。

子供の時はライトは2個付いていたんだよ~。思い出しましたかlぁ!

って丸石の
c0047281_16401493.jpg

その他 ブリジストン デッドストック計2台保管中 場所をとってしょうがない。

でもって2個付け推奨なんです。かっこいいなぁ~ さぁ暗くなってきたぞ~。


http://item.rakuten.co.jp/bebike/pr100482-2/
[PR]

by shino_soba | 2007-12-11 16:44 | └ 入荷/在庫情報


<< 16street X'...      16street X'... >>