TDL→TDS
2008年 10月 13日
入場制限というものをはじめて教わった。

経験上、問題ないかなぁ~と思ってので
早めに出たのですが・・・首都高→葛西近辺 大変な事になっていました。

首都高全然NGなので下道
永大通りから葛西橋通り 渋滞なので直進
ドン付き右折湾岸交差点 渋滞 どこもかしこも動かない。
葛西臨海公園2周して 結局浦安から抜けることに
これが一番速い。

都内から行くのは永大通り直進環七左折
葛西橋通り手前で右折迂回し葛西橋通り
浦安駅近くを抜け行くのがもっとも速い感じです。
家から2時間半って電車がオススメ

でもって入場制限なので駐車上代 無料

入れずTDSへ

ディズニーリゾートライン 吊り輪


初めてモノレール乗った。吊り輪ミッキー

チケット買うのに2時間です。
すぐにこちらも入場制限
早めに購入しておくことがよろしいかも
今回はいろいろアリ購入出来なかったのが痛手

この時点で帰りたかったのですがいろいろな人達がいたので帰れず

TDS 2008/10/12 待ち時間

結局時間もこんな感じでいっぱいで

やはり平日に行くのがよろしいって事が分かりました。

通常の日曜でもそんなでもないんだけど・・
GWや違う3連休も経験したのですが
NGっぽい


よい経験になった
がもうしたくない。
[PR]

by shino_soba | 2008-10-13 13:42 | ├ diary


<< 使い易い! 空気圧ゲージ付き ...      WH-3N71-road ロー... >>