「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:├ youtube( 32 )

TOYOTA iQ :: トヨタ iQ - catch
2008年 12月 05日


NICE CATCH!!!!!!!!
キャッチしたあとの助手席の人・・・
何回で成功したんだろう・・・
投げたくなってきた・・・
[PR]

by shino_soba | 2008-12-05 09:49 | ├ youtube
昼_Ecopark_pogo
2008年 12月 02日
毎日練習をしないといけないと・・・反省

[PR]

by shino_soba | 2008-12-02 23:07 | ├ youtube
MASH SF AUSTIN WITH LANCE ARMSTRONG
2008年 09月 29日

あの回転数で何分もつんだろう・・・自分のやってみようかな
[PR]

by shino_soba | 2008-09-29 15:19 | ├ youtube
3BANCHO part24
2008年 03月 09日
ドンドン進化していきます。すごい。
尾崎くん。

とても歌詞の方が気になって2回3回と見ちゃいます。w

[PR]

by shino_soba | 2008-03-09 12:33 | ├ youtube
fixedgearlondon romain
2008年 02月 27日



僕はクランク逆付けなところが気になる。そうなると左脚をまくるのか・・・
[PR]

by shino_soba | 2008-02-27 01:32 | ├ youtube
Matt Rice & Josh Mcdonald Fixed Gear Section
2008年 02月 25日
[PR]

by shino_soba | 2008-02-25 17:28 | ├ youtube
LOST Season4 ★ 1/31~ 全8話ですぞ。
2008年 01月 26日
[PR]

by shino_soba | 2008-01-26 00:57 | ├ youtube
HAKAISHA ★ こうゆうドキュメント的な予告ってひかれるんですよね
2008年 01月 26日
[PR]

by shino_soba | 2008-01-26 00:32 | ├ youtube
■タイヤチェーン■ BIATHLON
2008年 01月 20日
タイヤチェーンはBIATHLONだと関越とかもそのまま通れるんですよね。

[PR]

by shino_soba | 2008-01-20 19:50 | ├ youtube
のだめカンタービレ
2008年 01月 06日
c0047281_2134119.jpg

知らず知らずにチャンネル回していたら見ていました。1/2から
オーケストラとか良くわかんないですが違った切り口で見ると 新しい事が見えてきて
おもしろいと思った。
作者のインタビューもチェックしてみた。
音を漫画で伝えるって 普通なら難しいって思う。でも、みんなを引きつけているみたい
僕もそうだったし・・
そう思うと、なんでも、いろんな分析をすれば何かきちんと伝わるのだと思う。
インターネットでも 五感 を刺激する何かが出来るんじゃないかと思ってきた。

言葉 や 活字 っていうものはすごいものだと年初から感じる。

本や漫画はいっぱい読まないといけないなぁ~。

あと、音楽もヘッドホンで音楽を聴いていると 最近 詩の方が気になる今日この頃

簡単にレンタルもできる


のだめカンタービレ

落ちこぼれ音大生“のだめ”こと野田恵と、指揮者志望のエリート音大生・千秋真一、そして2人が通う桃ヶ丘音楽大学の奇人変人たちが奏でる美しい音楽と爆笑エピソード。二ノ宮知子原作、上野樹里×玉木宏競演で贈るクラシック音楽コメディ。

【ストーリー】
指揮者を目指す音大生千秋真一は、恵まれた音楽の才能を持ちながらも、自身の将来について思い悩む日々を過ごしていた。担当教授との口論、おまけに別れた恋人から手厳しい言葉を浴びたりと、すっかり自暴自棄になっていた。そんなある日、千秋はゴミだらけの部屋の中、美しいピアノソナタを奏でるある女性の姿を目にする。それが千秋と野田恵(通称:のだめ)との出会いだった。変わり者ののだめの言動にあきれる一方で、彼女の持つピアノの才能を感じた千秋は、のだめや大学内、オーケストラの面々との交流を深めてゆく。音楽を通じて、彼ら自身の成長が描かれる、今までにないクラシックコメディーだ。

[PR]

by shino_soba | 2008-01-06 02:35 | ├ youtube