カテゴリ:├ custom( 5 )

カセットスプロケットを交換する
2013年 01月 22日
カセットスプロケットを交換してみませんか?


↓↓おすすめのカセットスプロケットはこちら↓↓







※カセットスプロケット(CS)を交換される際は、チェーン(CN)の長さを再設定する必要があり場合があります

※リアディレイラー(RD)には対応する歯数があり、対応しない歯数を使用すると正常に変速しないおそれがあります

















カセットスプロケットやスプロケットを交換するときは

下記の工具が必要になります
スプロケット戻し工具 ロックリング締付け工具 モンキレンチ


TL-SR21

6~10速対応


TL-SR23

6~11速対応


※11速に交換を希望の方におすすめ!


TL-LR15


最大開口35mm





スプロケットの交換方法はこちらです。

[PR]

by shino_soba | 2013-01-22 09:19 | ├ custom
油圧ブレーキ取付方法
2008年 11月 01日
disc-brake- (12)

サボりまくっております。
番号ずれているかな?
コメントは後程
[PR]

by shino_soba | 2008-11-01 22:30 | ├ custom
レストアな自転車。
2007年 08月 02日
c0047281_1941795.jpg

僕のオフィス隣には
http://www.flux-bindings.com/
の人達。僕らがやっているレストアみて最近みんな自転車レストア中。
自分で塗装したり、ホイール組んだり、あーだーコウだ いつも井戸端会議中!
hamaくんチャリ クロモリロード フレームはパープルに塗っています。

c0047281_1942314.jpg

c0047281_194285.jpg

クランクは磨いてマットポリッシュ。
かなり素敵な予感!
[PR]

by shino_soba | 2007-08-02 19:05 | ├ custom
ピスト for children
2007年 03月 09日
c0047281_14212895.jpg


子供用の試作フレームで組んでみました。
T19×NITTO PIST BARが今のフレームに合わないので仮にやってみました。ちょっと合わないかな~。

とりあえず。写真撮っておこう。
[PR]

by shino_soba | 2007-03-09 14:26 | ├ custom
STANDARD CALIFORNIA阿久戸さんからカスタムBIKE
2005年 02月 06日

IRONCROSS カスタムバイク
STANDARD CALIFORNIAの阿久戸さんからカスタムしたいっておっふぁーをもらい。
どうぞペコリって 新製品がでるのでマットブラック、アルミ、ゴールドどれがいいのですか?って質問したら ゴールドをご指名。
なぜですかって質問したら ゴールドいいじゃなーいって。
やっぱりシングルの方がよいとの事なのでシングルベースを採用これに通常では採用していないフロントはRSTのサスを採用しフロントは是非ディスクとのことタイヤも24"×2.125から24"×2.30へふっとく変更。ステムもちょっとゴツクして完成。
なかなかな変貌ぶりを発揮しました。
発売は2月の後半からなのです。
[PR]

by shino_soba | 2005-02-06 18:53 | ├ custom