カテゴリ:├ project( 5 )

SAN FRANCISCO ★ MISK Chain wheel ★
2008年 01月 14日
にほんブログ村 自転車ブログへ皆様ご協力ありがとうございます。 

c0047281_23312734.jpg

おっと整理していたらMISKに書いてもらって書き損じた一品が出てきた。
今見たらいいかも・・chain ringに何か描いてもらうのもいいね~。
この裏にも書いてあるんですよね~
思い出してきた これ書くの2日くらい悩んでいたっけ・・037.gif





暗黒面にすぐ落ちちゃう。捨てられん。040.gif


東京都豊島区長崎5-33-11
03-5926-1233


お時間があれば ご協力くださいませ。

クリックプリーズ


にほんブログ村 自転車ブログへ





 
[PR]

by shino_soba | 2008-01-14 23:38 | ├ project
assistant
2007年 04月 09日
c0047281_0213547.jpg
c0047281_0215180.jpg

今日は午後から雨降ったりやんだり。

夕方からassistantへ打ち合わせ。慈さん
http://www.withassistant.net/

realdesignの編集長桑原と
RealDesign

おもしろい話ができました。ブレスト。
ミラノに良い自転車パーツあるかなぁ。

その後、すっげー雨降ってきたので帰れず。
自転車放置→帰宅→訪問→自転車回収。

写真取り忘れましたが山手通り、自転車専用道路ぽい感じで歩道が出来上がっている。できるのかなぁ専用道路。
[PR]

by shino_soba | 2007-04-09 23:26 | ├ project
drawing
2007年 03月 07日
c0047281_1905014.jpg


なんかバタバタしていて、出来ていなかった。

ようやくちょっとづつ進みます。

やっぱ、こうゆう時間が一番楽しい。
[PR]

by shino_soba | 2007-03-07 19:01 | ├ project
TOP image
2007年 02月 22日
30.gif

www.bebike.com
[PR]

by shino_soba | 2007-02-22 16:45 | ├ project
NEIGHBORHOOD mag vol.4
2007年 02月 14日
20070214-1.jpg

20070214-2.jpg

20070214-3.jpg

今日はNEIGHBORHOOD滝沢さんと打ち合わせ。

仕切り直しって感じです。

第一回アイデイアは試作まで 量産にまでいけませんでした。

一応、アッセンブリーして持って行きます。

NEIGHBORHOOD mag vol.4ができたので頂きました。

発売は16日、全国書店、一部コンビ二で購入できるそうです。

kazukiくんのCinelli はカッコいいですな。

http://blog.honeyee.com/stakizawa/archives/2007/02/neighborhood_ma_6.html
[PR]

by shino_soba | 2007-02-14 23:22 | ├ project