<   2007年 05月 ( 22 )   > この月の画像一覧

ROCK SOLID → MAXIMUM POWER
2007年 05月 31日
c0047281_11443.jpg

c0047281_1141881.jpg
c0047281_1143029.jpg

c0047281_1145419.jpg

c0047281_115889.jpg


What time is it!

MAXIMUM POWER! yeah!!!!!!!!!

そんなこんなで2連チャンでROCK SOLID → MAXPOWER
ちょっと頑張りました。

NEWビリバンきついですね。

亀甲縛り状態です。
違う意味で痛い。
c0047281_11532100.jpg

一応、痩せるためや筋トレの時間ではありません。
なんか精神論の時間です。
このキャンプの不思議。
最初は余裕がない。→ 体に慣れる → 周りが見える。
→ 変なキャラがいる → なんか見ちゃう。 →
気になる → 次に行く
→ 次のDVDが見たくなる。 → 痩せてる~。
なんか違った感じになる。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=16120586&comm_id=1284089&page=all
こんなのや
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2105414
こんなの

また、シェリーとビリー 意味深に見えて気になるけど
親子だったりと不思議がいっぱいです。

★ビリーズブートキャンプ エリート★

[PR]

by shino_soba | 2007-05-31 01:21 | ├ private
Velocity DEEP 32H→HB-7600
2007年 05月 30日


2007/5/29 GOLDな感じでDEEPな日





GOLDな感じでVELOCITY DEEP その時はうーん何ヶ月前だろう。

ずっと持っていて 忙しくアクションを起こせなかったんですが・・・






こんな 風に ゴールドですよ って数ヶ月言っていた。





OTAくんのスポーク長確認テストを行ってもらい見事合格。組んでチェック。





お決まり ハブブラシ付きでGO





仮組まで





ハブはHB-7600 32Hです。





今回のスポーク長ですが 6本組 279mmです。

フロントは ラジアルの場合 258mm リア 6本組イタリア 279mmでいけそうです。 

そうそうvelocityのリムは取り扱いございません。すみません。

持ってきてもらえれるか、リム送ってもらえば組んでお返しします。



振れとりもします。


[PR]

by shino_soba | 2007-05-30 00:30 | ├ bicycle-pasts
mission3! ROCK SOLID
2007年 05月 29日
c0047281_23485821.jpg

中一日あけMISSION3へ!
さぁ、try!
c0047281_23493615.jpg

最初からバンド付 misssion2と同じ。
c0047281_2351731.jpg

シェリーもきつそうです。

c0047281_23513315.gif

mission3と言えばこの人 何やっていたんでしょうか?
すごい太ももしています。お腹もすごく割れているし。スケート?


っていうか、かなりきついです。
一番汗出てきたかもお腹の張り具合はかなりちょーしがいいです。
やった感あり。
c0047281_23524972.jpg

ボーナスはビリーとシェリー
大部分がシェリーからのご教授です。

マンツーでやっているとビリーさぼれません。笑
バランス悪すぎ 動きすぎ 笑いが止まりません。シェリーも笑っているし。
c0047281_23562367.jpg


全体的にビリーズブートキャンプに飽きてきたらオススメです。
しかしかなりきついです。
ビリーズブートキャンプ エリートDVD版

[PR]

by shino_soba | 2007-05-29 23:58 | ├ private
MISSION2 MAX POWER
2007年 05月 27日
c0047281_2349578.jpg
c0047281_2350459.jpg
c0047281_23501197.jpg
c0047281_2350209.jpg


ELITE 2日目
MAX POWER テーマがテーマだけに最初からバンドです。
こりゃ大変です。work out!

バンドなしで全然問題ありません。

使っている後ろの人達は出来ていません。

シェリーですら出来てない・・・。
腕と足 集中って感じです。

しかし、応用プログラムの方がきついかも。
肩が張っている感じです。
[PR]

by shino_soba | 2007-05-27 23:52 | ├ private
Billy's Boot Camp Elite→24day6
2007年 05月 26日
c0047281_2422684.jpg

Billy's Boot Camp Elite
購入していました。
新ビリバン!
mission1行いましたが 基本プログラムより楽です。ステップのお勉強な感じ。
mission2 ちょっと見ましたが最初からビリバン使用のようです。
明日トライします。

c0047281_2423529.jpg


さて、月曜日で24season6も終了し来年の1月はday7です。

今回のシーズンはかなり批判ありで視聴率も悪いみたいですね。
day6は中国から始まり・・・・最後の終わり方が!を期待したのですが・・・

ストーリーも非日常的な事が起こりすぎるような感じ。
そんなにジャッジできないような

基本の1に戻るってのは駄目なのかなぁ・・・
時間をうまく使ったストーリー
パーマー暗殺とキム捜索とかジャック自身に何か起こって欲しいような・・・キム復活か?

それにしてもiTune Storeの使い方はすごいね。
日本もなんとかならないのかなぁ~

本日の入荷在庫情報
wh-m505 5個
PD-M324 大量入荷
WH-R500 3セット
ベル いっぱい
ハブブラシ ハブ毛
[PR]

by shino_soba | 2007-05-26 02:45 | ├ private
麦チョコ day
2007年 05月 23日
c0047281_17541715.jpg


麦チョコと麦焼酎の違いを確かめるため購入。

ほのかな麦の香りとチョコレートを比べるとチョコレートが勝っていました。w

楽天で麦チョコ調べると → 結果は???

麦チョコあまり出てこないやん!でも、おいしい。


c0047281_17585056.jpg

チョコ食っているだけが仕事ではありません。

今日頼まれた。DURA-ACE HB-7600 軸を110mm幅に変更作業。
作業も承っております。
グリス代とか含めると格安で作業します。グリスはDURA-ACEグリス使用。

マンネリ化してきたので
ビリーズブートキャンプ エリート 買っちゃった。
これから新ビリーバンドと共に更にレベルアップ。
報告は、また!
[PR]

by shino_soba | 2007-05-23 18:03 | ├ private
N703iμ CYCLING CAP
2007年 05月 22日
c0047281_0344887.jpg
SKID中に転けまして、ポケットに入れていた携帯が破壊!
Nどうしで N703iμに変えました。
11.4mmの熱さなんですがD902iSとの厚さの違い・・・
僕はDの厚さの方が使いやすいかなぁ~。
なんか薄すぎでいいんだかわるいんだか・・

最近CYCLING CAP買っています。サイクルキャップいいですよ。なかなかいいです。TRACKSTARはこちらで。
[PR]

by shino_soba | 2007-05-22 00:34 | ├ private
ビリー・ブランクス.net
2007年 05月 20日
c0047281_2223028.jpg


ビリー・ブランクス.netどこまで続くのか ビリー現象。こんなのも立ち上がったり。


★楽天ランキングでほぼ毎日一位★噂によると300本/day以上は出ているらしい。



ビリーズブートキャンプ


今日のFMラジオでもクリス・ペプラーも話していた。
彼も毎週ビリーの事はなすからなぁ。yuiもやっているらしい。
ビリーの引きつけるものとは?
うーん。すごいよ。
unity!か
確かに効果あり!負けずに続けること。絶対効果があることは確か。
victory!
[PR]

by shino_soba | 2007-05-20 22:12 | ├ private
泰明 GOOD
2007年 05月 19日
c0047281_042264.jpg


今日は新人歓迎会 うちの違う部署にも新人の方々が来てくれました。感謝。

でこの前 kazutoくんからレコメンド商材。
最近、楽天でめちゃくちゃ買ってます。w

泰明 麦焼酎を購入し持って行きました。


この前の兼八で麦を覚え。
その時、泰明もいいよと。

開けて、一口うーん 麦の香ばしい香り 兼八の方がすこしまろやかな感じかなぁ。

負けてません。

役員の方々にも試飲させ。好評でした。

一升もっていけばよかったかなぁ。麦チョコは伝わりました。kazuto君。


一升はこちら


↑ここのお店で購入しましたがちょっとしたサプライズがあり 
いい心意気を感じました。こうされると気持ちいいですね。
来てからのお楽しみ。

これは焼酎飲んだことがことがなかった人もいけますよ。お試しあれ!
明日は、日光へツーリング。
整備しなくちゃ。
[PR]

by shino_soba | 2007-05-19 00:13 | ├ private
17T コグ など 5/18入荷情報
2007年 05月 18日
c0047281_1056918.jpg


grunge ピスト用 固定ギア

17Tと18Tが入荷しました。
すぐになくなってしまうのでどうぞ。

c0047281_10562037.jpg
c0047281_10562922.jpg


grunge ピスト用固定ギア


c0047281_10592415.jpg


HB-7600-F | シマノ(DURA-ACE TRACK)フロントハブ 32H
4個


HB-7600-R ダブルスレッド | シマノ(DURA-ACE TRACK) 32H
9個

c0047281_1130234.jpg


PD-A520 | シマノSPDペダル
5個

その他

軽く仕上げたいなら


HB-7710-F | シマノ(DURA-ACE TRACK)フロントハブ 36H



HB-7710-R ダブルスレッド  36H

[PR]

by shino_soba | 2007-05-18 11:39 | └ 入荷/在庫情報