<   2008年 04月 ( 33 )   > この月の画像一覧

A Bicycle Coloring Book
2008年 04月 29日
c0047281_117265.jpg

移動して整理しているとなくなったモノや
       気がついていなかったものがや
                   いらないモノが沢山でてくる。
A Bicycle Coloring Book クレヨン付き
何年か前に買ったまま塗ってみようと思っていたんですがどっかに隠れていました。
見直してみるといいですね~。
いい感じで塗ってみたくなります。
c0047281_1225471.jpg

こんな感じのartworkに塗っていきます。
c0047281_123653.jpg


彼女の作品はこちら
c0047281_1233973.jpg

c0047281_1235984.jpg

c0047281_1241156.jpg
c0047281_1245294.jpg

Taliah Lempert

その他の作品などはこちら
http://www.bicyclepaintings.com/





ずっと探していた名刺入れも見つかり掃除もいいものです。
一ヶ月ずっとこんなことしている。更新ができず・・・
[PR]

by shino_soba | 2008-04-29 01:29 | ├ diary
Moving xxx
2008年 04月 25日
c0047281_10362259.jpg

会社の席替えに巻き込まれ
移動しながらの出荷になります。
28日には復帰できることを祈りながら進めています。
こんな日に限ってホイールの山が入荷中。
[PR]

by shino_soba | 2008-04-25 10:37 | ├ diary
white tire 白いタイヤ 白い灰皿
2008年 04月 24日
c0047281_12405659.jpg

場所移動のため、引越作業中
こんな日に入ってきたら汚くなるでねーかと言わんばかりの白いタイヤ。

僅かに入荷した白いタイヤはこちらです。
撮影しようとした場所に白い灰皿 奇遇

僕はたばこは吸わないのでよく分かりませんが 灰皿にLEDとか付いちゃっています。
こんなこと応用しておもしろいものできないですかね~

楽天市場
http://item.rakuten.co.jp/bebike/gc-ss-tire/
Yahoo!SP
http://store.shopping.yahoo.co.jp/bebike/gc-ss-tire.html

白いクルマ用灰皿はこちら すみません amazonで
カーメイト ギャラハド ソーラーアッシュボトル WH NZ617
[PR]

by shino_soba | 2008-04-24 12:48 | └ 入荷/在庫情報
MF-HG50-7 11-28T 10個オークション。サンプル外し品
2008年 04月 23日
mf-hg50-7

mf-hg50-7
サンプルでホイールに付いていたモノです
傷が付いているかもしれませんがご理解の上入札ください。


生産が終了しております。ボスフリーで11Tはないですね~。
この機会にどうぞ。
楽天オークションです。10個出品
http://sa.item.rakuten.co.jp/bebike/a/mf-hg50-7/
[PR]

by shino_soba | 2008-04-23 00:00 | ├ auction
greenなハブブラシ・・・・
2008年 04月 22日
c0047281_18285831.jpg

greenな色が追加です。
 greenでまとめている人!
  ハブの中もグリーンで
http://item.rakuten.co.jp/bebike/hab-burashi/

3号機はリアがgreenでしたね。
[PR]

by shino_soba | 2008-04-22 18:31 | └ 入荷/在庫情報
クルマのフロントガラスを綺麗にして 撥水コートをしてみた。
2008年 04月 22日
クルマもかなり汚いので
c0047281_15475382.jpg

また、以前に施工した 撥水コートもっだめだめだったため
ぷるかわさんに手伝ってもらい 綺麗にしてみました。

c0047281_15492887.jpg

これがおすすめだと言われ
 今の下地をはがして 新しい撥水材を塗るみたいです。
   よく分からないので 教えてもらいました。

1年撥水、作業は3分 の画期的ガラスコート『G3』

楽天市場だと こちら
yahoo!SPだと こちら

c0047281_15541949.jpg

以前の撥水材が残っているので付属のコンパウンドで剥がしていきます。
c0047281_15551615.jpg

諸先輩方にお手伝いいただきながら作業を進めております。
自分がやっているのかが 不明状態です てか、やっていません。
右側みたいにまだ水玉になるとまだまだだそうです

むずい。取説と違うじゃん!
c0047281_1558254.jpg

いろいろやって20分 綺麗に取れたみたいです。
僕のは頑固なものみたいだったので時間が掛かってしまいました。
c0047281_15585767.jpg

あとは、ぷるかわさんに バトンタッチ スプレーをして

c0047281_15593114.jpg

すっごいタオルで のばします
このすっごいタオルは付属しております。

c0047281_1611850.jpg

なんか、ぷるかわさんはすごい×2的な 手袋を
 すごいすごいと言って 業者から作ってもらったようです。
  気持ちは伝わるみたいです。w

c0047281_162386.jpg

って おだてるとみんなやってくれるみたいです。
 鏡面仕上げまで磨いてくれました。
  ありがとうぷるかわさん。

雨が降るのが楽しみになってきました。

1年撥水、作業は3分 の画期的ガラスコート『G3』

楽天市場だと こちら
yahoo!SPだと こちら

製品リリース

約3分で作業完了
『塗る→のばす→乾燥待ち→ふき取り』で約20分かかっていた作業が、なんと約3分で終了。『スプレーする+塗りのばす』だけでOK。付属のウエスでのばし広げるだけでガラス表面に被膜がしっかり形成され、乾燥後にふき取る必要がありません。(写真)

コーティング素材がより強力に密着=高い耐久性
『G3』は、建築用のメンテナンスでも使用されているコーティング素材『常温硬化型フッ素系シリコンレジン』をクルマ用に開発した製品です。このコーティング素材は、ガラスに付着後表面で硬化し、ガラスと強力に密着する性質があります。よって、撥水効果が約1年持続という高い耐久性を実現できたのです。

だそうです。
[PR]

by shino_soba | 2008-04-22 16:07 | ├ private
全部メンテだ バイク王の広告みたいになっていた。
2008年 04月 22日
c0047281_1159599.jpg

家の工事がようやく終わるので中身を恐る恐るカバーを開封。
汚い~。
c0047281_1201231.jpg

タンク周り
c0047281_1211421.jpg

シートも汚い
c0047281_1213267.jpg

フロント周り
c0047281_1214930.jpg

エンジン~ 猫の毛が・・ 入り込んでいるのか?

GWは全部メンテだ
[PR]

by shino_soba | 2008-04-22 12:10 | ├ private
Mx1 crops 装着
2008年 04月 22日
c0047281_024095.jpg


装着して走ってみました。 ドロップ前に装着です。
思った以上に明るい、またスイッチが光ってるところを押すだけ

よい 明るい


■楽天をご利用の方はこちら
 →http://item.rakuten.co.jp/bebike/mx1/
■ヤフーをご利用の方はこちら
 →http://store.shopping.yahoo.co.jp/bebike/mx1.html
[PR]

by shino_soba | 2008-04-22 00:28 | ├ private
MX1 Crops セーフティランプ (MX1)
2008年 04月 20日
MX1 Crops セーフティランプ (MX1)
knogに立ち向かえるか?でもなかなかいいかもしれませんぞ。

このライトは補助ライトですので、前照灯及び後ろライトは必ず取付けて下さいYO
6月から厳しくなりますから~










■ 特徴 ■
パイプに対して垂直に取付け可能なデザイン。
ON・OFFの切り替えはLEB部を押すシンプルデザイン。
生活防水仕様。
■ 商品仕様 ■
防水:生活防水
バルブ:LED1採用
 (ホワイト・ブルーのLEDは日本製を使用)
重量:25g(乾電池含む)
電池:CR2032x2個

カラー
・ ホワイトLED:ホワイト、レッド、ブラック 3色
・ ブルーLED:ホワイト、ブルー、ブラック 3色
・ グリ-ンLED:ホワイト、グリ-ン、ブラック 3色
・ レッドLED:ホワイト、レッド、ブラック 3色

■楽天をご利用の方はこちら
 →http://item.rakuten.co.jp/bebike/mx1/
■ヤフーをご利用の方はこちら
 →http://store.shopping.yahoo.co.jp/bebike/mx1.html
[PR]

by shino_soba | 2008-04-20 23:29 | └ 入荷/在庫情報
Digital Broadcasting
2008年 04月 19日
c0047281_273169.jpg

ようやく家も地デジです。

これだけ画質とかも違うのね。
で鳥取はというと移行したみたいね。
http://www.dpa.or.jp/chideji/schedule/index.html

地デジを観るには

ってな訳でアナログのHDDレコーダーは使えないことが判明っていうか見られない状態なので買い換えです。
明日買ってこよう。


しかし、ずっと雨  チャリ乗れず
泥よけ必要だな~。
集めてみよう!
[PR]

by shino_soba | 2008-04-19 02:16 | ├ diary