New York Exhibition
2005年 01月 31日
c0047281_23123663.jpg

NYでのExhibitionは初めての連続だった。
まずは、疲れるにつきるね。飛行機長い!エコノミーに座るんだけどもうやになってくる~。
車の移動12hはいいんだけど飛行機はね~。ビジネスで早く行きたいものです。(いけるのか)
そんなもって、NYへ到着
当日は雨.....
展示会場に行ったけど2日前なのにできてねー。アメリカ人働けよ~って。手伝うっていっているじゃなーい。やらせろ!
でも、なんとかで30分前に完成、。焦り焦り
本当にくるのかなぁ~っておもいつつ 場所がウィリアムズバーグでちょっと入ったところまぁベッドタウンって感じなのかなぁ。雨降っているし本当に来るの来るのマツ君!
おっとどっこい。お客さん。来るわ来るわ。びつくり。。。
アーティストのみんなも勢揃い~。みんなからchainwheelにサインしてもらい。←これTOKYO展示会に出すので見てね。
これを書いている皆さんやはりアーティストって思った。書きづらいのにこれ。すごい。
見て損はなし!!!
そんでもって怒濤の2時間でした。
お疲れさま様。
って僕にとってやっとスタートじゃーーーーーーん。
[PR]

# by shino_soba | 2005-01-31 23:17
HAZE BIKE
2005年 01月 31日
HAZEこれが一番大変だった。
やりとりだけで5ヶ月取られた。最後、OKがでたときは....
MATZUくん大変だったよね。

http://www.bebike.com/haze.php
c0047281_22565618.jpg

[PR]

# by shino_soba | 2005-01-31 22:57 | ├ bike
KAWS BIKE
2005年 01月 31日
KAWS

~Kaws~
これはすばらしいです。
私は本当に塗料仕上げはマットが好きです。この自転車の処理も大変気に入ってきます。 全体の自転車はステルスマシンのようです。
私は本当にそれに満足です。

shinoの感想
今回のプロジェクトで2番目に大変だった。一回目の版まで作成してサンプルまで作ったのにNG......

急遽、変更したけれどやっぱこっちの方が完成度は高い。

NG品は世界に一台 これは私のお宝(笑)

サドルもNGくらったけど exhibitionでサインをもらい 僕の席の前に飾られています。
でも、KAWS人気はすごいのでは...すぐになくなってしまうだろう
c0047281_1810241.jpg

[PR]

# by shino_soba | 2005-01-31 18:09 | ├ bike
FUTURA
2005年 01月 31日
FUTURA
FUTURAの今回のプロジェクト自転車の感想

クラシックで典型的なデザインパターンが自転車には多いけど、自分はステッカーとかの方に興味があったから、沢山のステッカーがはってある自転車っていうのを、アイデアに作ったよ。自転車その物が良い物だし、今までに自転車みたいな物をデザインした事がなかったから、自分の名前が何らかの形で自転車にのせられることに興奮したよ。

http://www.bebike.com/futura.php

shinoの感想

今回のプロジェクトで彼のオフィスへ伺った。
やばいの連続だった。おいてあるモノ彼の机、最高だったね。
c0047281_18102448.jpg

[PR]

# by shino_soba | 2005-01-31 18:00 | ├ bike
The Shift Exhibition
2005年 01月 31日
The Shift Exhibition
The Shift Exhibitionとは、今日のストリートに最も影響を与えている8人のアーティストによる展示会です。アーティストは、Futura,目がバッテンのKAWS,星と矢印の象徴ERIC HAZE,RECON "stash"から、BarnstormersのメンバーでAbsolut Vodkaから称賛されたケンジ・ヒラタやSkwerm,2004年Levis's Store SOHOで個展を行ったMATZU,momaで飾られたMISKのヤバヤバな8名。
Futura / Skwerm(David Ellis) / Stash / Misk / Kaws / Eric Haze / Kenji / MATZU
この8名のアーティストが"Be.Bike"をデザインします。 8名のアーティストたちは、それぞれの自転車にカスタム加工をし、彼らのビジョンやイマジネーションを落とし込んでいます。
http://www.bebike.com
各アーティストの自転車は2005/1/24より予約を開始致します。
世界限定各100台のため先着順にて受付けさせていただきます。
お届けは3月上旬を予定をしております。c0047281_17533028.gif


っていくかやばいこのメンツなのだ!!
[PR]

# by shino_soba | 2005-01-31 17:54